ながみっかさんのブログ

ながみっかさんのプロフィール

性別:女性
プロフィール:子供2人いる36歳の母親です。20代はその時の彼氏と一緒にスロにはまり、300万もの借金して任意整理までしました。それでも止めずに貯金もせずスロにはまっていました。 今の旦那と知り合い止めていましたが、旦那の浮気が発覚しそれがきっかけでリバウド。生活費まで手を付けようとしたので、これでいけないと思い禁パチし3年出来ていました。子供2人出来為、「パチする母親は嫌だ」という思いから出来ていましたが、2人目の育児休暇復帰部署がとてもストレスがかかり、毎日が嫌でたまりませんでした。ストレスからまたリバウド。 久しぶり行ったら勝ち、休みになれば行き少し貯金に手を付けてしまいました。 今は私がなりたくなかった「パチする母親」もう自己嫌悪とまた人のせいにしている自分が嫌です。 また禁パチしようと決意登録しました。よろしくお願いします。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー