ながみっかさんのブログ記事

休みの1日

  • 2015年08月10日

今日で禁4日目。休みでいつもなら朝10時過ぎからスロに行って、スロで頭の中がギンギンしていて耳がおかしい中保育園にお迎え。
ギリギリまでしていたから、大したご飯も作れず、どうにかしたら冷凍物を使う始末。
他の事では節約するのに、スロでは躊躇せずに使いました。
でも、今日の休みは違う母を誘ってランチ、コーヒーご馳走して二人で3000円買い物行ってサンダルと仕事用の靴下勝って4000円子供の水筒勝って2500円。母親笑顔にして子供に喜んで貰って一万もかかりませんでした。
お金では買えない笑顔も貰いました。
一万がスロで1時間もせずに消えた事何度あったのか。
こんな充実した平日休み久しぶりです。今日は美味しいご飯作って、保育園お迎え出来ます。

コメント


ながみっか様

1万が数十分で消えてしまう・・・パチやスロに無関係な人からすると信じられない感覚でしょうねwww

私なんか、もう1万使えば増えるかもしれない!!という感覚でした。

異常ですよね(泣)

お互い、自分の快楽のためではなく、子供の笑顔のために大切なお金を使っていきましょう!


こまきちさん。
ありがとうございます。
ほんとしない人にしたら考えられないですよね。
自分より子供の為に使うこれからはそうしていきます。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー