ながみっかさんのブログ記事

リバウドそして宣言

  • 2015年08月07日

宣言してから、87日の間リバウドしてました。負けも17万に増えました。
いつも仕事のストレスを理由で行ってます。
子供保育園に預けて迎えまで、勝った時は子供に優しくできて、負けた時は少しの事でも、イライラ。負けた時はなかなか眠れず子供の寝顔見て、『ごめんね、優しく出来なくて』と。昨日も行って、負けてなかなか眠れません。
とうとう、貯めていた子供の児童手当まで手を出してしまいました。最低です。
こんな毎日を繰り返してこんな母親なんて嫌だろうな。
でも、子供は『ママ、ママ』と愛情を注いでくれます。こんなスロにはまってる女でも母親。こんな母親なら私はいらない。子供は親を選べないだから、これで最後の禁スロ宣言にします。
まずは今日を乗り越える!(◎_◎;)

コメント

  • まこさん
  • 2015年08月07日

ながみっかサマ、こんにちは。
コメントありがとうございました!
保育園に預けて働くって色々とストレス溜まりますよね。
家に帰っても家事に育児…
私は大体子供と一緒に寝てしまい、自分時間がなくなります^^;
子供にイライラしてしまう気持ちも、子供がママママと愛情をくれること…わかります。
わかりすぎます。
私も同じく児童手当に手を付けていましたよ。
むしろこれでホールに行けるという気持ちの余裕まで…
でも貯金はしたいんですよね。
可愛い子供たちのために、一緒に1日1日踏ん張りましょう!


ながみっかさん リバウンド辛いですよね。
使ってはいけないお金をつぎ込んでしまうのは私も何度もやっちゃってましたよ。ホールにいる人のほとんどが同じような経験あるんじゃないかな。
ほんと、あの空間は『悪』そのものです。思考がおかしくなります。悪いのはながみっかさんじゃなくてパチンコです。
みんなを苦しめるパチンコ屋なんかこの世からなくなればいいのに。


まこさん
まさしくまこさんと同じ気持ちでした。児童手当には後で返せばいいや。そんなくだらない感情で使いました。
共感する事一杯ですね。今日も頑張れましたね。


あいこさん
ほんとこの世からなくなればいいのに。
パチスロしてる時の皆んなの顔、ひどいですよね。私もその一人でした。
使ってはいけないお金もう二度と手につけたくない。今日も頑張ります

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー