ながみっかさんのブログ記事

二週間

  • 2015年08月20日

禁続いています。仕事でのストレス半端ないですが、ここで一緒に禁している皆さんや子供の顔見て踏ん張ってます。
給料日も乗り越えました。予定通りのお金しか減らないので心も穏やか。スロ行っている時は予想外に減ったお金児童手当で補填して、罪悪感で一杯でした。
禁はやっぱりいい事ばかりというか、これが普通なんですよね。ストレス理由にして、何らかのせいにしてスロへ行く、負け取り戻したいと思って行く。ほんと、私は何かのせいにして行ってました。悪いのは自分なのにそれを見て見ぬ振り。
こうやって書く事で気持ち落ち着かせてもいます。
今は自分と見つめ合いながら禁続けます。二週間という短い禁なのに偉そうにすいません。

コメント


こんにちは( ^ω^ )
2週間はすごいですよ*\(^o^)/*自分は一ヶ月やらなかった時期がありますがやっぱ一回リバウドするとなかなか続きませんよね^_^;
うちは昨日リバウドしてしまったので今日からまたお互い頑張りましょう(^ ^)


はじめまして^ ^
二週間!すごいですよ。
自分と見つめ合いながら頑張ってるんですね!
これからも頑張ってください。
私もあとに続いて行きたいと思います^ ^

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー