ながみっかさんのブログ記事

3度目

  • 2016年06月09日

リバウンして、ここにはこれませんでした。
その数ヶ月使っては行けないお金をずいぶん使いました。今日も友達との約束断ってスロに行ってしまい負けました。負けた事次の日には忘れて、また勝てるんじゃないかと思って行く始末。
今日なんて子供の誕生日だった…。最低の母親です。何万もスロにつぎ込んで、たいした料理作れず…それでも笑顔を私向けて大好きだと言ってくれる。
ここに幸せはあるのに…負けたお金取り戻したくて行ってました。
20代スロで借金して債務整理までしたのに。
30代結婚して子供2人出来て、3年は禁出来たけど、仕事のストレスでリバウン…それから1年2ヶ月辞めてません。
旦那の為、子供の為なにより自分の人生取り戻す為に、最後の禁宣言します。

コメント


ながみっかさんがご家族を思いながらも、スロから離れる事が出来ずに苦しまれている胸の内がしんしん伝わってきました。
自分もお金や時間をドブに捨て、大切な人を裏切り、そしてすがるようにこのサイトにたどり着いて出口を探している所です。
ながみっかさんの最後の禁宣言、仲間として応援しています。共に頑張りましょう!


ながみっか様

私にも、小学生と幼稚園に通う子供がいます。どこか天然で優しい妻がいます。
彼らの笑顔と未来の可能性に使うべき、時間とお金をパチンコという麻薬に使い込んだことを悔やみきれません。

こうして、彼らの無垢な笑顔を思い出すだけで、後悔で涙がにじんできます。

お互い大切な人のために禁パチ頑張りましょう(^^)/

  • じまさん
  • 2016年06月11日

今まで、大変な思いをされてきたんですね。
過去のことは後悔してもしきれないかもしれませんが、
未来のために、やれることをしっかりやっていきましょう。
一人では難しくても、ここにいる皆さんは同じ思いをもっていますから、一緒に頑張っていきましょうね。


皆さんレス遅くなってすいません。
ケンやんさん
大切な人を裏切る本当にその通りです。私も一緒に出口探させて下さい‼️

こまきちさん
後悔で涙…私も一緒です。休みもほとんどなく働いている主人。無垢な笑顔達の子供。もう裏切りたくないです‼️

じまさん
馬鹿な自分の性で最低な過去でした。最低な過去でも子供達という宝は出来ました。その子の未来の為には禁一緒に頑張らせて下さい。
こうやって書く事で禁しないとぉ‼️と思えます。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー