いろはさんのブログ記事

ワクワクドキドキ?GW

  • 2016年04月29日

いよいよやって来ました大型連休
きっとこの連休中にパチ屋に行ってしまう人が沢山いることでしょう
そしてこのサイトに立ち寄る人も増えるだろうか?

自分は給料日まで文無し状態なので行きたくても行けません
違った
禁パチしてるから行きません

でも正直お金が有れば行ってしまうでしょう
何十年もそうしてきましたから
今だって行きたくてウズウズしている気持ちをここに書き込みして紛らわしています

この連休にパチ屋に行こうとしているあなた
断言します‼
薄々勘づいているかもしれないけれど100%負けます
それが分かってても行ってしまうのがギャンブル依存症なんですけどね(涙)

禁パチ成功者でもなければ数日前に禁パチ宣言した人間なので対処法なんかは分かりません
自分が教えて欲しい位です
いろんな体験談や対処法を今まで本やサイトで読んできましたがどれも駄目でした
一人では

何度失敗しても諦めませんよ
時間とお金をただ無駄に浪費するこの人生から脱け出す為に

コメント


がんばれー!
禁パチ応援しています。
休み明けに「行かずに済んだ」って報告聞けたら嬉しいな!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー