のぶっちさんのブログ記事

禁パチ50日達成

  • 2016年03月15日

肩の力を抜いて禁パチを始めた結果無事50日達成しました。
今はパチンコに行きたくてウズウズすることもなくなりこれからも順調に禁パチライフを送れそうです。
禁パチを始めてから本当にお金の減り方が変わりました。
財布に一万円入れて生活していてもほとんど減らずにすごせています。いろいろなブログを見てみんながお金の本当の価値に気づくって言われていましたがその意味がやっとわかったような気がします。パチンコでお金を使うことはどぶに捨てるようなものです。たまに勝ってもどうせまたパチンコで使ってしまうのでほとんど手元には残らないと思います。
完全にパチンコ屋に操られていると思います。
最近はパチンコを一生懸命にしている人を見ると本当にバカバカしく思えて仕方ありません。まあこんなわかった風な事を書いていてスリップしてしまうかもしれないと思っている自分もいます(笑)
これからも気を引き締めて禁パチ継続したいと思います。
余談ですが昨日の帰り道車が溝に落ちて動けない人を見かけたので手伝って動かせるようにしました。前の自分ならパチンコ屋にいた時間帯です。パチンコをやめてから人間的にも成長できているのかなと少し思いました。

コメント


禁パチ50日おめでとうございます!
50日、すごいですね!!
あたしものぶっちさんのように継続し頑張っていきたいと思います。

禁パチして分かった事、たくさんありますよね、人の役に立てれるよう私も日々過ごしたいと思います。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー