のぶっちさんのブログ記事

パチンコに行きたい欲求

  • 2016年02月16日

パチンコって負のループだと思います。負ければその負け額を取り戻そうと必死になり結果負け額を増やしてしまいます。少し取り戻すことができてもすぐにまた負けてしまい負け額が増えます。たまに勝って財布が厚くなっても何日か経つと結局負けてしまい、結果負け額が増えていきます。このループから抜け出せないからパチンコ依存症になっていくと思います。でも頭でわかっていてもやめられないのがパチンコです。私がいままで何度も失敗して結局借金が増えています。次誘惑に負けてパチンコに行ってしまったらもう禁パチなんてできないという覚悟で今禁パチに望んでいます。
頑張ります。応援よろしくお願いします。

コメント


負けて悔しいからやり返してやろうと考える人はパチンコしちゃダメですよね。
禁パチ成功させるためにも次は無いという覚悟で挑む姿勢は素晴らしいです。私もその気持ちで頑張っていきたいと思います。

  • 坂田さん
  • 2016年02月17日

パチンコで常勝なんてありえないですしね。パチ屋行ったってストレス抱えてお金取られるだけです。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー