にゃろめさんのブログ記事

明日は土曜日!

  • 2015年12月12日

私にとっては、平日も土日も関係ないのですが、
やはり考えてしまいます。
頭で大当りしたときのことや、数字が揃う瞬間の演出などが
堂々巡りになり、今に至ります。

恥ずかしい話、絶望と、後悔をしたあの日の辛さを
思い出すことは容易ではありません。

禁パチ宣言したあの日の日記を読み返し、
なんとか気持ちを保っているところです。

最近はパチンコでのトラブルの記事をよく読んでいます。
何千万盗んでも、パチンコ台は吸い込んでしまう。
真摯に受け止めています。人事ではないと。

ここを覗くことで抑止になればと思います。
がんばります!

コメント


パチンコの事を考えると、何故か良かった時のことばかり思い出して、その興奮をまた味わおうという気になってしまいますよね。私もよくあります。
ここは逆に、辛かった時のことだけを思い出すようにして、パチンコがマイナス要因しかないという事を意識するようにしましょう。
にゃろめさんが言う通り、日記を読み返すのも有効な手段だと思います。頑張っていきましょう!


夜な夜なさん、パチンコはマイナス要因!
パチンコのない心身ともに豊かな生活を目指します!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー