にゃろめさんのブログ記事

これからやりたいこと!

  • 2015年12月09日

これからやりたいことを考えて行こうと思います。

その①、カーテンを買う、そして替える!
入居したまんまのベージュのやつなので
できればパステルカラーの黄緑っぽいやつにする。

その②、美容室に行く!
パチンコに行きはじめてから、
一度も美容室に行かなくなりました。
もちろんすごいプリンです。
パチ禁して身なり整える!

すごい身近なとこしか思いつかなかったwww
しかも二つwww

でも、こういう当たり前のことをしなくなるって、
やっぱり依存、病的ですね!

身なりが出来てないから
これまで遊んでいた友達とも会うのが億劫になって
結局一人だし行くとこないし、パチンコ行くか~
って流れだったのでこれを止めたい!

来年は社交的になる!笑

コメント

  • 坂田さん
  • 2015年12月10日

目標があるのはいいですね!
すごく前向きだと思います。
応援します(´∀`)

パチンコしている時ってそれ以外の事を考えないし、しなくなるんですよね。
ほんと怖いです。


カーテンを買い替えるのも美容院に行くのも、パチンコしてなければ普通に出来た事ですよね。普通に出来ることが出来なくなってしまうのがパチンコの恐ろしいところです。
やりたい事は少しずつ見つけるのでいいと思いますよ。無理をするとかえってストレスになっちゃいますからね。

私も少しずつ頑張ります!にゃろめさんも頑張ってください!


坂田さん、コメントありがとうございます!
パチンコの怖さを常に忘れたくないですね!

夜な夜なさん、コメントありがとうございます!
少しずつ、ですね!
今後のキーワードになりそうです!
がんばりましょう!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー