タイキさんのブログ

タイキさんのプロフィール

性別:女性
プロフィール:12年間パチンコを打ち、借金もしたことがあります。 自分が依存症だとわかたのは約8年前、仕事のストレスから始まり、1度は禁止できたものの、スリップを繰り返し、今に至ります。何度も何度も言ってはならないと思いながらも足が勝手にホールへ向い、自尊心がボロボロになって帰ってきます。情けなくて仕方がない。 現在転職中で、自己啓発書を読んだり、そこで学んだノウハウを実行したり、体を鍛えて自信を付けようと必死になっています。 このままでは将来も心配で心配でたまりません。 どうか、ここで心新たに邪念を払えますように。皆さんよろしくお願いします。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー