夜な夜なさんのブログ記事

【禁パチ100日目】何とか100日目を迎えました

  • 2016年03月08日

このサイトに来てから100日を迎える事となりました。思えば、よくこれだけ続けられたと自分でも驚いています。これもこのサイトならびに皆さんの励ましのおかげだと思っています。
100日という大きな節目を迎えたわけですが、毎日続けてきたブログ更新を一旦終了したいと思います。毎日続けるというのは本当に大変だったので…
ですが、そのおかげで今は充実した毎日を過ごせるようになりました。このサイトに最初に来た時の自分が嘘のようです。
ブログの更新はストップしますが、これからも禁パチ活動はもちろん続けていきます。これは永遠にです。禁パチに終わりは無いと考えてますから。
これまでこのサイトを通して知り合った方も、新たにこのサイトに訪れる方も、決して中途半端な意思で禁パチを始めようと思ったのではないはずです。その時の気持ちをずっと忘れずに毎日を過ごすようにしてください。そうすればいつかパチンコから離れられるようになります。継続は力なりです。
これからも禁パチ続けていきますが、皆さんも一緒に頑張っていきましょう。私のような10年以上続く依存症でもやる気を出せば100日達成出来たんですから。

コメント

まだ、コメントはありません。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー