夜な夜なさんのブログ記事

【禁パチ93日目】パチンコのない世の中

  • 2016年03月01日

常日頃思うことですが、この世からパチンコが無くなればどれだけ不幸な人が救われるでしょうか?しかし、ここでどれだけ議論してもパチンコは簡単には世の中から無くなりません。残念なことに。
私達に出来ることは、私達の中からパチンコを消し去る事です。それしか今のところありません。
パチンコがこの世に存在する事は仕方ないので、せめてパチンコをしていない一般の人達のようにパチンコと関わらない人生を送れるようになりたいものです。
もちろん、ただそうなりたいと思うだけでなく、努力も必要ですけどね。

コメント

まだ、コメントはありません。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー