夜な夜なさんのブログ記事

【禁パチ91日目】パチンコする暇があるんなら

  • 2016年02月28日

以前にも少し触れましたが、パチンコする人はお金目的でやってる人が多いと思います。本当にただパチンコが好きなだけでお金は目的じゃないという人はゲーセンでやるなり、スマホアプリでやればいいだけですよね。
当然ですが、パチンコ続けてたら生涯収支は確実にマイナスになりますよね。そんな事に時間と金を使うなら株とか投資の勉強でもしてそちらにお金を回した方がよっぽど健全だと思います。まあ、私はそっち方面詳しくないのであんまり無責任な事は言えませんが…
パチンコ雑誌を読んで無駄な事を覚える時間があったら、もっと他のお金になる勉強をしていくのも良いと思います。

コメント

まだ、コメントはありません。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー