夜な夜なさんのブログ記事

【禁パチ81日目】パチンコはいつになったら衰退するのか

  • 2016年02月18日

パチンコ人口が減少してきているという記事を見かける事がありますが、私の地元ではそんな気配はあまり感じません。
むしろ新店舗が開店したりと勢いが衰える様子がありません。
みんながパチンコをしなくなればパチンコ屋も成り立たなくなってさっさと潰れてくれると思うのですが、現実問題として難しいですね。
私にも通いつめた、いわゆるホームがあるのですが、今となってはさっさと無くなって欲しいと思っています。
早くパチンコのない世の中になってほしいですね。

コメント

  • 坂田さん
  • 2016年02月19日

同感ですね。パチンコ店は一刻も早くなくなってほしいです。今もまだ依存から抜け出せず苦しんでいる人が大勢いるというのに営業続けてる事に憤りを感じますね。


>坂田さん
本当ですね。
店側は依存で苦しんでいる人の事なんて全く気にしてませんからね。少しは人の痛みを分かればいいのにと思います。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー