夜な夜なさんのブログ記事

【禁パチ78日目】毎日仕事忙しいです

  • 2016年02月15日

毎日遅くまで仕事やってます。おかげで平日にパチンコ行く可能性が皆無になるので良い事ではあるのですが・・・
仕事が生きがいなんて言うつもりはありませんが、仕事を頑張ってる間はパチンコの事を忘れられて助かっています。
ただやはりストレスは溜まってしまいがちになるので、週末にそのストレスでパチンコ行きたくならないように気を付けないといけません。
何かとストレスの多い世の中ですが、明日もストレスに負けないように仕事も禁パチも頑張っていきます!
皆さんもストレスに負けないように頑張ってください!

コメント

  • 坂田さん
  • 2016年02月16日

お仕事おつかれさまです。 (。-`ω´-)
忙しい時はパチを忘れられるので仕事が忙しいのはきっと良い事ですね。(´∀`)
でもたまには息抜きしてくださいね。体調崩したら元も子もないですからね。


>坂田さん
息抜きは必要ですよね。
でも息抜きでパチンコに行ってしまわないように気をつけましょう。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー