夜な夜なさんのブログ記事

【禁パチ58日目】パチンコ行かなくなって

  • 2016年01月26日

以前にも話ましたが、私はキャッシュカードを家族に預けているので自由にお金が使えない身になってしまいました。とはいえ、普段買い物する時は大抵クレジットや電子マネーで足りるのでそんなに不便ではないんですけどね。
そんな私の財布の中身は大体3千円ぐらいです。いい歳した大人の財布の中身とは思えない金額ですね。
とはいえ、これのおかげでパチンコに物理的(?)に行けなくなっているのは大きな効果です。さすがに3千円でパチンコ行こうとする人はいないでしょうからね。たぶん。
財布の中身はいつも寂しいですが、パチンコという病気が完治するまで続けていくつもりです。

コメント

まだ、コメントはありません。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー