夜な夜なさんのブログ記事

【禁パチ51日目】イベントの日

  • 2016年01月19日

昔と違ってパチンコ屋のイベントというのは名目上なくなっていますが、実際にはいわゆる熱い日というのが今もあります。
今週の土曜日ですが1月23日です。あまり多くは語りませんが某パチンコ屋の日ですね。私も未だにこういった日には反応してしまいます。大いに反省ですね。
そして今日もいつものように会社の同僚間で1月23日の事で盛り上がっていました。私も声をかけられましたが、もちろん断りました。
私もまだまだ禁パチ未熟者ですが、皆さんもこういった『熱い日』なんてものに釣られないように気を付けてください!私達は甘い言葉に絶対に乗ってはいけないのです。「もしかしたら出るかもしれないから、この日だけ・・・」なんて考えは捨ててください。例え1日だけでもパチンコしに行ったら、その時点で色々終わってしまうのですから。
繰り返しますが、甘い考えは捨てましょう!私も甘い言葉に乗らないように気合入れます!

コメント

  • 坂田さん
  • 2016年01月20日

熱い日って言葉はなんの裏付けもありませんからね。
うまい事言うわけじゃないけどむしろパチンコ店にとって客から回収する熱い日なのかもですね。
私の場合、店がイベントしなくても自分の好きな数字の日だったり誕生日だったり、こじつけで熱い日を作る事もありました。
まったく情けないです。都合のいい日なんてないと改めて肝に命じましょう!


>坂田さん
普通の人は日付を見てこんな発想をしませんからね。
私達もこのような考え方は捨てるようにしましょう。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー