夜な夜なさんのブログ記事

【禁パチ49日目】もうすぐ禁パチ50日

  • 2016年01月17日

もうすぐで禁パチ50日目になります。今まで1ヶ月もたなかった私にとって本当に上出来です。
最近このサイトに来られた方もいらっしゃるようなので、復習の意味を込めて再確認したいと思います。
とにかく毎日このサイトを開く。それが禁パチに効果あります。私も含めて他の方々も効果を実感されてるようです。
次に、見るだけでダメなら何か書き込む。もしパチンコ行きそうになったり、精神的に不安になったりしたら、それをここに書き込む。書いてるうちにパチンコ行く気が無くなったり、不安が少しは和らぐと思います。
私はどんなに仕事で疲れていても毎日このサイトを見るようにしています。皆さんも毎日サイトを見て禁パチ意識を維持していきましょう!

コメント

  • 坂田さん
  • 2016年01月18日

毎日少しでもいいのでこのサイトに訪れる事は禁パチをする上でほんとに重要ですよね。
自分の決意を再確認すると共にパチンコがいかに愚かでくだらない物かを認識できます。
そして何より自分だけでない事を確認できますよね。夜な夜なさんが、他の方が、今日も頑張っている。と思うと心強いです。(^_^)


>坂田さん
やはり一人じゃないという事が大きな支えになっていると思います。一人では多分途中で投げ出していたかもしれません。
これからも共に頑張っていきましょう!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー