夜な夜なさんのブログ記事

【禁パチ48日目】禁パチが続いて感じること

  • 2016年01月16日

たまに過去にパチンコしてた時の事を思い出しますが、段々とその時の記憶が薄れていっているような気がします。それと同時に、パチンコに対する情熱も冷めてきているのが実感出来ます。
私は普段からパチンコ屋に行かないのはもちろんの事、パチンコ関係の情報雑誌も見ないしスマホアプリもしないしCMが始まったらチャンネルを変えるぐらい徹底してパチンコを遠ざけています。そうする事で段々と自分の中からパチンコというものが消えていってるのだと思います。
今パチンコ関係で毎日見ているのはこのサイトぐらいです。当然ながらこのサイトを見てパチンコに行こうなんて気にはなりません。むしろこのサイトにパチンコの楽しい要素なんて一つもないので行く気が起きるはずもないんですけどね。
本気で禁パチするならとにかく日常生活から徹底的にパチンコを排除する事がおすすめです。

コメント

  • manoさん
  • 2016年01月17日

夜な夜なさんの決意というか根性に敬意を評します。俺もパチから完全に抜け出したいけど、よっぽど強い意志がなければ辞められない。まずは1週間頑張ります。


>manoさん
過去にこれでもかという程に辛い思いを何度もしてきてますからね。もう絶対にやめる覚悟です。
一緒に頑張っていきましょう!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー