夜な夜なさんのブログ記事

【禁パチ46日目】パチンコと健康管理

  • 2016年01月14日

パチンコやっていた時は、休日は朝飯食べずにパチンコ屋に並ぶ事は当たり前にありました。そして昼飯も食べずにずっと打ち続けて、夜になると気持ち悪くてまともにご飯食べられませんでした。負けたりしてると余計に食欲がありませんでした。
今はパチンコ行かなくなって休日でも3食規則正しく取るようにしています。おかげで以前より心身共に健康になったような気がします。ちょっと前に風邪はひいてましたが・・・。
パチンコやってるとどうしても不規則な生活になり、健康に悪影響が出ますね。お金のことに目が行きがちですが、こういったところもパチンコの悪いところだと思います。不健康だと心が病んで、ますますパチンコやめにくくなるかもしれませんしね。

コメント

  • 坂田さん
  • 2016年01月15日

今も早くからパチンコ屋の開店を寒そうに並んで待っているのをみるとほんと恥ずかしいですね。

パチ屋の中に入れば狭い空間で規則正しく並んで座らせてお金を吸い上げられています。
ブロイラーみたいです。なんかの工場みたいですよねwww

健康にいいはずないですよね。
私はやめてほんとによかったと思っています。


>坂田さん
確かに、パチンコ屋の光景って異常ですよね。おっしゃる通り金を搾り取る工場ですね。
そう考えるとパチンコ屋に対して腹が立つというより、人として情けなくなりますね・・・。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー