夜な夜なさんのブログ記事

【禁パチ44日目】無神経な人間

  • 2016年01月12日

今日、会社で同僚にパチンコの話を延々と聞かされました。とにかく空気を読まない奴です。もうパチンコやめたと言ってるのに、しつこくパチンコの話を聞かせてきます。今日はそれで仕事中にかなり機嫌が悪くなりました。
こういう無神経な人間は本当に腹が立ちます。煙草をやめたと言ってるのに勧めてきたり、酒飲めないのに飲まそうとしたり、パチンコやめたと言ってるのに自分の勝ち話を自慢してきたり。私は結構短気な方なのですぐにイラっとしてしまいます。本人がやめたいと真剣に考えてるんだから邪魔しないでもらいたいものですね。
ものすごく愚痴っぽくなってしまいました、すみません・・・。

コメント

  • 坂田さん
  • 2016年01月13日

空気読めない人はどこにでもいますね。
相手の迷惑なんて考えないんでしょうね。
ある意味自分の事しか考えられないかわいそうな人ですね。
だからパチンコなんかで勝った泡銭の話を得意気に話すんだと思います。
パチンコから離れてわかるけど恥ずかしい、みっともない人ですね。

私達はそうならないようにしましょう(^_^)


>坂田さん
パチンコしてた時は気付かなかったけど、勝ち自慢するのって本当は恥ずかしい事ですよね。私はパチンコしてるバカですって自慢してるだけですから。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー