夜な夜なさんのブログ記事

【禁パチ42日目】毎日ブログ作成していますが

  • 2016年01月10日

禁パチ始めてから毎日、特に書く事が無い時でもブログ作成を続けてきました。
最初は自分自身の為に、禁パチ精神を忘れない為に毎日書こうと思っていました。今でもその気持ちはあります。
ですが、こう考える時もあります。自分が毎日つまらない事でもブログ作成する事によって誰かがこのサイトに見に来てくれるなら、その人の禁パチ支援にも繫がるのではないかと。
あまり更新がないサイトを毎日見るのって、正直キツいですよね。禁パチしたくてこのサイトに来た方々も、初期に比べて情熱は次第に薄れてくると思います。次第にこのサイトを見る機会も減ってくると思います。ですが、誰かが何か変化を与える事によって、とりあえず今日も見ようかという気になってくれたら十分効果があると思います。
自己満足といえばそうですが、それでも頑張って更新続けたいと思います。いつまで続くか分かりませんが・・・。

コメント

  • 坂田さん
  • 2016年01月11日

夜な夜なさん
私は毎日夜な夜なさんの記事を励みにしています(^_^)
コメントを忘れちゃう事もあって申し訳無い時もありますが…*_ _)でも欠かさず全て見ています。
おかげでモチベーション維持出来ていると思います。
あ、もちろん夜な夜なさんのペースで無理なくで全然構いませんのでこれからもよろしくです。*\(^o^)/*


>坂田さん
いつもありがとうございます。コメントは気が向いた時にいただければ結構ですよ。
お互いモチベーションを失わないように頑張っていきましょう!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー