夜な夜なさんのブログ記事

【禁パチ39日目】もうすぐ禁パチ40日

  • 2016年01月07日

昨日仕事から帰って暇つぶしに古いアニメを見ていました。パチンコやスロットにもなった作品です。そのアニメを見ていて「あ、このシーンてパチの演出であったな」と考えてしまった自分がものすごく嫌でした。やはり他のシーンよりもパチの演出に使われていたシーンが強く印象に残ってしまいました。
その作品がパチンコになった事を忘れるなんて事は不可能ですが、せめて見ている間だけはパチンコの事を忘れたいものですね。せっかく楽しもうと思って見ているのに何か後味悪くなってしまいます。
パチンコで受けた傷は色んなところで現れます。こんな事で悩まなくて済む日が早く来て欲しいものです。

コメント

  • 坂田さん
  • 2016年01月07日

ほんとですね。
私はパチになったアニメは見ない事にしました。あと、パチに関わった芸能人や歌手なんかも見なくなりました。
パチンコを応援するものは人でも物でも好きになれなくなりました(´・ω・`)


>坂田さん
その気持ちはよく分かります。その作品に罪は無くても、どうしてもマイナスイメージがついてしまいますよね。
やはりパチンコは害悪ですね。早く無くなってもらいたいものです。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー