夜な夜なさんのブログ記事

【禁パチ37日目】パチンコやっても金持ちになれない

  • 2016年01月05日

例えばパチンコで10万円勝ったり、20万円勝ったりと過去に大勝ちした事ある人は何人かいると思います。私もそういう時はありました。
でも考えてみたら、パチンコやってる人でセレブな人っていませんよね?もしかしたらいるのかもしれませんが、私の周りには少なくともいません。
世に言うお金持ちの人ってパチンコなんてしてないはずです。パチンコで勝ったから高級車を買ったとか高級マンションを買ったとか、そんな話ないですよね。
せいぜい私の周りで聞くのが、美味いもの食いに行ったとか、飲みに行ったとかそんなレベルです。
それって普通にお金貯めてたら出来るレベルの話だと思います。パチンコ打ちに行ってベンツやBMWが買えるぐらい儲かるんだったらもっと皆やってるはずです。
錯覚しがちですけど、パチンコで得られるお金って本当に大した金額じゃないんですね。10万円勝とうが、それ以外に失った金額を考えれば何の足しにもならないはずです。
本当にお金が欲しいと思うなら、もっと別の事を頑張るべきです。まあ、私は今やってる仕事を一生懸命やるのが無難ですね。

コメント

  • 坂田さん
  • 2016年01月06日

パチンコで勝ったお金ってろくなことに使わないですよね。負ける金額の方が多いのに勝った時はすぐ浪費するような気がします。ほんとバカバカしいですよね。


>坂田さん
目先の金に気を取られてはいけませんよね。
私達も気をつけましょう!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー