夜な夜なさんのブログ記事

【禁パチ35日目】もうすぐ仕事始まります

  • 2016年01月03日

何とか風邪の方は治りつつあります。まだ万全じゃないですけど。
もうすぐ冬休みも終わって明日か明後日から仕事の方も多いと思います。冬休みはパチンコ行かずに有意義に過ごせたでしょうか?私は何とかパチンコ行かずに過ごせました!冬休みにパチンコ行かなかったの久々です。気持ちいいですね。
仕事が始まるとストレスとの闘いが始まると思います。この時に仕事のストレスのせいにしてパチンコに行ってしまわないように十分気をつけたいと思います。
難しいかもしれませんが、あまりストレスを溜め込まないようにするのが、禁パチには有効だと思います。

コメント

  • 坂田さん
  • 2016年01月04日

風邪が治りつつあるみたいでよかったです。ε-(´∀`*)
私もパチしない冬休みは本当に久しぶりでした。いいものですね(´▽`)

  • さん
  • 2016年01月04日

私も今風邪を引いています(パチンコ屋で貰ってきました...)
お身体を大切に、お仕事頑張ってください!


>坂田さん
もうほとんど治りました、ありがとうございます。
これが正しい冬休みなんですよ。今までが間違っていたんです・・・。
今年の年末も良い冬休みを迎えたいですね(気が早いけど)。

>松さん
パチンコ屋は見た目は綺麗でも非常に不衛生ですからね。玉やメダルなんて誰が触ったか分からないもの1日中触ってたら病気ももらいますよ。
健康の為にも、禁パチ頑張りましょう!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー