夜な夜なさんのブログ記事

【禁パチ34日目】まだ風邪治りません・・・

  • 2016年01月02日

本当に体調悪くてパチンコ行こうとかいう気が全く起きないので今は精神的にかなり安定しています。でも風邪は早く治って欲しいです・・・。
調子悪いけど薬買いに行かないといけなかったので薬局に出かけました。途中でパチンコ屋の前を車で通ったのですが、駐車場いっぱいでした。新年早々やる事がない人はパチンコしかする事ないんですね。私も昔はそうでしたけど・・・。
私はそんな駐車場いっぱいのパチンコ屋を見て「哀れな人達だな・・・」と少し思いました。新年からパチンコ屋に金を捨てに行くなんて、哀れ以外の何ものでもないですよね。仮に勝てたとしても、1年の始まりをパチンコでスタートするなんて、それも哀れだと思います。
私達はそういった哀れな人達とは違うという事を、これからも行動で示していかないといけません。自分が哀れな人にならないように・・・今一度気を引き締め直して、何をすべきなのかを考えて禁パチに挑まなければいけないのだと思います。
哀れな自分は過去に置いてきて、新しく生まれ変われるように頑張っていきましょう!

コメント

まだ、コメントはありません。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー