夜な夜なさんのブログ記事

【禁パチ32日目】今年最後です

  • 2015年12月31日

今日はあまりブログ作成する時間ないので今のうちに書いておきます。
このサイトならびに参加されている方々のおかげで自分の中で大きく禁パチに対する意識改革がされたと思います。
まだ一ヶ月程度ですが、私としては大きな成果です。もちろん、何ヶ月我慢出来たから良いというものではなく、最終的には禁パチ何日目とかカウントしなくてもいいぐらいに完全にパチンコをやめることが目的です。
それは簡単な事では無いと思います。本当に長い目でこの病気の治療に取り組まなければならないと思います。ありきたりな言い方をしますと、今やっとスタートラインに立てた段階だと思います。
この年末年始を乗り切っても、また来年から新たな試練が多々押し寄せてくると思います。ですが、このサイトの方達となら乗り越えられるんじゃないかという期待があります。
来年も皆さんと協力して禁パチ頑張っていきたいと思います。「ついパチンコ行ってしまった・・・」なんて残念な報告が無いように頑張っていきましょう。

コメント

  • 坂田さん
  • 2015年12月31日

夜な夜なさん
今年は本当に励まされました。
ありがとうございます(*´ω`*)
一緒に禁パチしていけることを嬉しく思っています。
来年も一緒にがんばりましょう*\(^o^)/*


>坂田さん
こちらこそ大変お世話になりました。
今年も一緒に禁パチ頑張っていきましょう!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー