夜な夜なさんのブログ記事

【禁パチ29日目】パチンコ台不正改造

  • 2015年12月28日

パチンコ台不正改造で大量回収騒ぎがあったようです。つい最近の話らしいです。リンク貼っていいのか分からないのでソース貼りませんが、『パチンコ台不正改造』で検索するとすぐに出てくると思います。
本当にこの業界はどこまでも腐ってますね。こんな記事を見たら一層パチンコをやめなければという気持ちになります。私たちには良い薬なので良い事なんですけどね。
パチンコに行く事は騙されているんだという事を改めて強く意識しなければなりません。皆さんも注意してください。
パチンコに1円たりともお金を落としてはいけません。絶対にです。

コメント

  • 坂田さん
  • 2015年12月28日

パチンコ業界はほんとに腐ってます。
でも儲かるんでしょうね。
国も、警察もマスコミも暗黙のルールで許容していますからね。
やっぱり自分の身は自分で守るしかないってことなんでしょうね。
夜な夜なさんやこのサイトを見ている人はその事に気づいた人だと思ってます。
もうパチンコ屋にお金を取られてはいけないですよね。

  • さん
  • 2015年12月28日

このニュース、よくよく調べると不正というよりもこんなの当たり前じゃない?という内容ですけどね。
長くなるので説明は省きますが。。
ただ、こうなった以上かなりの台の撤去が予想されパチンコ屋は来年、かなりの数が潰れるのではないでしょうか。
今日、街を歩いたらどこのパチンコ屋も年末年始通常営業。取れる時に取る気満々ですね。
辞める側から見れば、いく気が失せてちょうどいいかも知れませんね。
誘惑が多い時期ですし、お互い頑張りましょう!


>坂田さん
他の国はとっくに規制されてるのに、日本はいつまで経ってもその気配がありませんよね。大分恩恵がデカイんでしょう、お上の方々には・・・。
国も警察も守ってくれないので、自分で乗り切るしかないですね!

>白さん
パチンコ屋が潰れるのは私達からすれば喜ばしい事ですよね。これを機に全部潰れてしまえばいいんですけどね・・・。
誘惑に負けないように頑張りましょう!

  • 左馬さん
  • 2015年12月29日

パチンコ関係の検定協会へ、官僚や警察のOBがあまくだってる現実があるので、なかなかこの業界は潰れないのでしょう。抜本的、根本的に国がなんとかしないと。でも国の官僚の天下り先なので厳しいですね。
ということは、自立していくしかないのでしょう。


>左馬さん
誰でもそうかもしれませんが、自分に都合の良い事には甘くなってしまうんですよね。その結果、庶民が苦しんでいようがお構いなしです・・・。
やはり自分で何とかするしかないですね、頑張りましょう!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー