夜な夜なさんのブログ記事

【禁パチ15日目】今週は一応ボーナス支給

  • 2015年12月14日

私の会社は少ないながら一応ボーナスが出ます。今年の冬もどうやらもらえるようです。本当に少ないんですけどね・・・。
しかし、中途半端にお金を持った時は注意しないといけませんよね。何かにパーっと使おうと考えた時、私のようなパチンコに脳を侵された病人は確実にパチンコに行こうという考えに至ります。
毎年それで痛い目に合っているので、今年はローンの支払いをしたら定期預金にでも入れてしまおうかと思ってます。少ないボーナスですが、パチンコに消えてしまうぐらいなら貯金した方が絶対良いですからね!

コメント

  • 坂田さん
  • 2015年12月15日

すごくわかります。
私も毎年痛い目を見ています(--;)

でも、今年は違いますよね!
私達はもうパチンコにお金を使わなくて良いのですから。
パチンコ以外なら少しくらい使っても良いのかもです。
貯金なんて素晴らしい事ですね。


>坂田さん
今年は違いますよね!もう絶対にパチンコにお金使いませんからね!
年末は気を引き締めて、頑張っていきましょう!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー