夜な夜なさんのブログ記事

【禁パチ13日目】今日も無事に過ごせました

  • 2015年12月13日

映画に熱中していたら日付が変わってました(汗)。まあ、これもパチンコ忘れる為の一環ですね。
今日は予定通り庭掃除をして過ごせました。庭掃除を終えた後は100均ショップへ。
100円でも必要なものかどうかよく考えてお財布と相談して買い物します。パチンコしてる時はどんどんサンドに諭吉さんを突っ込むのに・・・。
パチンコしてると本当に金銭感覚がおかしくなりますよね。金銭感覚を正常に戻すという事も禁パチに必要な事だと思います。
お金がいかに大事かを意識できるように心がけていきたいです。

コメント

  • 坂田さん
  • 2015年12月13日

金銭感覚はパチンコしている時は狂いまくりですよね。
普段は1円でも安く済まそうとするのにパチンコとなると火がついたみたいに使います(--;)
考えるとやっぱりパチンコは行っちゃダメってことですね。


>坂田さん
パチンコは、パチンコでお金を無駄にするという事以外にも害はたくさんありますよね。絶対にパチンコはやめなければなりません!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー