夜な夜なさんのブログ記事

【禁パチ11日目】パチンコに行くようになったきっかけ

  • 2015年12月10日

私が始めてパチンコ屋に行ったのは20歳ぐらいの頃に、大学の友人に連れられて行きました。思えばこれが無ければ今のような自分になっていなかったかもしれません。とはいえ、その友人を責める気持ちはありません。悪いのは自分なのですから。
パチンコを始めたきっかけは人それぞれ色々だと思いますが、始めるのは簡単だけど、やめるのはスゴく難しいですよね。
ちなみにその友人とは今では音信不通になってしまいました。その友人は最後までパチンコの話ばかりしていました。今頃どうなっているのか・・・元気だといいんですがね。

コメント


私はきっかけは恋人です!
今は彼が支えてくれているので、
裏切らずに禁パチ頑張りたいと思います!


>にゃろめさん
支えてくれるパートナーがいる事は素晴らしい事ですよね。
私は中々打ち明ける事が出来ずに苦悩していますが・・・。
彼の為にも、にゃろめさん自身の為にも頑張っていきましょう!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー