夜な夜なさんのブログ記事

【禁パチ4日目】仕事でのストレス

  • 2015年12月03日

毎日楽しい仕事とかあればいいですよね。現実はツライ事がほとんどです。今日も職場でトラブルがあり散々な目に会いました。
給料安いのにコキ使われて、ストレスは溜まる一方です。
ストレスが溜まると発散したくなるものですが、そんな時にパチ屋に行こうと、ダメな事を考えてしまいます。
毎日の鬱憤をパチンコで大勝ちして晴らしたい。そんな願望が湧いてきますが、実際はもっと酷いストレスを抱えてしまう事になります。
せっかくの休日をパチンコで台無しにして仕事のモチベも下がってしまう。負のスパイラルです。
仕事のストレスはどうしようもないかもしれませんが、なるべく溜め込みすぎないように精神的に強くなりたいものです。

コメント

  • 坂田さん
  • 2015年12月04日

夜な夜なさん

ほんとストレス多いですよね
嫌なことがあったらパチンコへ、そして負けて後悔(*_*)
なんて経験は私も嫌というほど味わいました。
パチンコ以外の本当のストレス解消法をみつけましょう*\\(^o^)/*
がんばりましょうー

  • 左馬さん
  • 2015年12月04日

お疲れ様です。ほんとその通りです。ストレス社会で、嫌なこともしなければならないですよね。
この前ギャンブル依存症の本を読んで少し勉強しました。政府と役所、警察も結局グルということがわかりました。腹立たしいですが現実なのでしょう。それでもいってしまう。どうにかならないものでしょうか。


>坂田さん
パチンコやめる為にはどうストレスと向き合っていくのか?
なかなか難しい課題ですが、きっと解決できるはずです。
頑張っていきましょう!

>左馬さん
本来ならパチンコなんてものは国がピシャっと取り締まってしまえば、私達のようなパチンコに苦しむ人間は現れなかったはずです。何とかしてもらいたいものですね。
国がアテにならないのなら、やはり自分の意思で解決していくしか方法はありません。険しい道ですが、頑張っていきましょう!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー