夜な夜なさんのブログ記事

【禁パチ1日目】初参加から1日経過して

  • 2015年11月30日

前日にすごくツライ思いをしても一日経つと気分的に大分落ち着きます。個人差あると思いますが。

でも、この落ち着きを取り戻した時こそ危険だと私は思います。冷静になると、あの辛かった経験が自分の中で薄れてしまい、またパチ屋へ行こうとしてしまうからです。

おそらくこのサイトを訪れた人達も最初にサイトを訪れた時は「絶対にやめるんだ!」と強い意思をもって禁パチ宣言されたと思いますが、時間が経つにつれてその時の情熱が薄らいでしまった人もいるのではないでしょうか。

冷静になる事はもちろん大事ですが、禁パチの情熱も冷めてしまっては意味がありません。冷静になれたら今度はどうやったらパチンコやめられるのかを、禁パチの情熱を保ったまま考えるべき時だと思います。

このサイトに参加した意味を忘れてはならない。私は禁パチの情熱を忘れたりしません。今度こそ絶対やめてやるんですから。

コメント

まだ、コメントはありません。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー