坂田さんのブログ記事

誘惑に勝つ方法

  • 2016年02月09日

最近禁パチ仲間が増えてとても嬉しいです。
それだけ苦しんでる方が多いという事なのかもですが……
皆さんのブログを拝見したらコメントもしたいですし、そのコメントする事がパチ衝動の抑止になっています。私の場合。(*゚-゚)

それでも深夜のパチンコCMやゲーセンのパチ機、いろんなシーンで見かける虹エフェクト、激アツの文字、キュイーンの効果音、禁パチするとよく分かるのが直接パチンコとは関係なくてもパチンコを連想する情報はほんとにたくさんあります。
その度に衝動が疼きますね。でも耐えてます。正直私が二ヶ月以上も禁パチできるとは私自身驚きですが、ここで意見を共有出来るからだと思います。
皆さま引き続きがんばりましょう!

コメント


禁パチ仲間が増えることは嬉しくもあり、残念なことでもありますね。
私も坂田さんのおかげで禁パチ2ヶ月以上続いています。これからも頑張っていきましょう!


ほんとに誘惑は多いですよね。
まぁ、そのような脳みそになってしまっているのですけど。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー