坂田さんのブログ記事

店員

  • 2016年01月15日

私は結構昔ですが、パチンコ店の店員をしていた事があります。

その時の事を少し思い出したので話しますが、店長は絶対パチンコしない人でした。
今のパチンコ店はスロットもパチンコもホルコンで制御できますから、釘調整やら設定やらでいくら調整してもきっちり利益がでます。まぁ、私が働いていた頃は既に釘調整なんてほとんどしてませんでした。
つまり店長は絶対勝てない事を知っているんですよね。パチンコはあくまでビジネスであって遊具ではないことを分かっているから面白くないんでしょうね。だから打たないんだなーって今になって思います。

あ、ちなみに他の店員達は例外なくパチンコしてました。
普通に負けてましたけどね。(´∀`)

コメント


出るか出ないか分かっていれば絶対に打ちませんよね。その店長さんがパチンコを絶対しないというのが、パチンコに対する答えだと思います。
私達もパチンコは絶対勝てないという事を頭に入れて、禁パチ頑張っていきましょう!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー