坂田さんのブログ記事

禁パチのコツ

  • 2016年01月10日

私はようやく禁パチ40日を超えたばかりですが、私にとっては大きな達成だと思っています。なぜならお金が入ったらパチンコいってましたからね。(--;)
つまり給料日までの30日以内で禁パチ失敗するサイクルでした。

今回達成出来ているのは毎日このサイトを訪れて皆さんのコメントを拝見したり自分も意見したり出来ている事が達成の理由です。
同じ苦しみを理解し合える方と意見を共有するのは本当に心強いです。
この記事を見て下さる方も同調していただけると嬉しいです。少しでも発言できるとその少しは大きな達成に繋がると思うのです。

コメント


毎日サイトを見ると禁パチしているという意識を常に保てますよね。かなり効果を実感出来ています。
どれだけの方が毎日このサイトを訪れているのか分かりませんが、皆で続けていきたいですね。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー