坂田さんのブログ記事

やばかった

  • 2015年12月29日

実は今日は休みでしたが、ちょっと時間がありました。
そして多くはないのですが財布には若干の余裕がありました。
ちょっとやばいかなと意識しはじめたら一気に衝動がきました。
もうパチの事しか頭にない状態になりました。
でも、深呼吸してからこのサイトを読みまくりました。これまでのブログとか、皆さんの意見などなど。
約一時間。何もせずにただただ読みふけりました(^ω^;);););)

結果、行きませんでした。
今までの私ならたとえ禁パチしてても間違いなく行ってたと思います。
今は行かなくて本当によかったと安堵していますが行きたくなった時の衝動はすごいものがあります。
たぶん、このサイトに訪れる方なら誰でも経験した感情だと思います。
悲しいことに私は病気だと再認識しました。
と、同時にこのサイトの皆さんに感謝しました。

コメント


坂田さん
素晴らしいです!
僕も、負けそうな時は、何回もこちらを読み返して、強くなっていこうと思います!


踏みとどまれて素晴らしいです!このサイトを見る事は良い抑止力になりますよね。
今年もあと少しですが油断しないように頑張っていきましょう!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー