坂田さんのブログ記事

もっと気を引き締めて

  • 2015年12月27日

年末年始は誘惑がいっぱいです。
ちょっと気が緩むとパチンコを想像している自分に気づきます。
子供番組でも「激アツ 」とかのセリフや必殺技のエフェクトが虹色とかパチを想像させます。
アレわざとかな。(^ω^#)
自分に対する誘惑もさることながら、子供もパチンコの世界に引きずり込もうとしているのでしょうか。

なにはともあれ私の中も心のどこかでやっぱりパチンコしたい気持ちがあるんですね。なかなかこの気持ちは無くなりませんね。

でも、行きません。
明日でようやく禁パチ30日です。
ほんとは行きたい気持ちいっぱいで初めた禁パチが、よくここまで続いたと思っています。
たった30日かもですが私にとっては大きな達成なんです。
ここにいる皆さんのおかげです。
この記録を引き続き更新し続けたいと思います。

コメント


もうすぐ禁パチ30日、頑張ってください!
私も坂田さんのおかげでこれまで頑張ってこれました。同じ時期に始められた方がいるというのは心強いです。
禁パチ30日という節目も大事ですが、それ以降も続けられるようにお互い頑張りましょう!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー