坂田さんのブログ記事

パチを連想するとき

  • 2015年12月13日

昔ほど節操なくしなくなりましたが、パチンコ屋のCMを見ると、少しソワソワします。
それ以外にも普通に生活してても33とか77とか数字を見るだけでもパチンコを連想します。
色もそうですね、赤とか青とか、虹とか。
女性のヒョウ柄のマフラーとかでも(´・∀・`)
それを見るだけでほぼ100%パチンコを連想しますね。
街歩いててヒョウ柄のものを身につけてる人を見つけたら「今日の俺チャンスかな」とか訳分からん思考を始めることもwww

そう思うと依存症だなぁって悲しくなって1人で落ち込んだり、完全に切り離す事ができていない自分にイライラしたりします。
パチンコに洗脳された思考から早く脱出したいものです。

コメント


私もよくあります。
普段の生活でも、7が並んでるのを見ると嬉しくなったり、虹色を見ると激アツだなとか思ったり、完全に脳が侵されていますよね・・・。
早く普通の思考が出来るようになりたいですね。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー