坂田さんのブログ記事

油断は禁物

  • 2015年12月12日

土曜日が終わりますけどここにいる皆さんは禁パチ出来ていますでしょうか。

私は禁パチできています。
行きたくなったらここで皆さんの書き込み、考えを確認してパチンコを憎む対象にしていますwww

でも、ふと「行きたくなってしまう」という事がほんとに怖いです。
思えばパチしている時私は負けても楽しいと感じていました。たぶん。
借金して作った10万円負けても、悔しいと思っても、心のどこかで楽しいと感じていたような気がします。
だって負けた後、次はどうやって軍資金を工面して、パチンコしようかと考えていましたから。
ほんと異常です。パチって思考を狂わせます。
パチンコしていい事なんて絶対ないです。
ひとつもないです。

なぜ、禁パチを決意したのか忘れず明日も頑張ります。

コメント


私も無事に土曜日を過ごせました。
ふと行きたくなる衝動は分かります。私も未だにあります。ですがそこで「ちょっとだけ・・・」とか甘い事を考えずに絶対に行かないように頑張りましょう!
私も毎日このサイトを訪れて禁パチの意識を高めています。明日も油断しないようにお互い気をつけましょう。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー