坂田さんのブログ記事

同じ境遇の方もいらっしゃいます

  • 2015年11月28日

私は妻も子供もいますが独身時代からパチンコに依存しています。
嘘をついて軍資金を用意したりするのは当たり前、職場にも嘘をついて休みをとってはパチンコへ。
クレジットカードで限度額ギリギリまで借金してでもパチンコに通いました。
独身時代には借金は返せなくなり自己破産もしました。
これだけのことを経験したらやめれるだろうとおもったけど、その後も借金してでもパチンコに行きました。

いよいよヤバイと感じ何度も禁パチを決意しました。
しかし気づけばやっぱりパチンコしてやっぱり後悔。。

バカは死ななきゃ治らない。

そう思いあきらめかけていた所にここのサイトに出会いました。
そしたらこんな私に似た境遇の人が他にもいらっしゃり頑張っている事が分かりました。

実は依存症はとっくの昔に認識してましたが誰にも言えませんでした。
どのサイトでも依存度診断すると例外なく100%でしたから(汗)
ここで境遇が近い人がいることを認識できたのは勇気がでます。

死ななくても治る可能性があるかも。
わずかでも可能性があるならもう一度ここで禁パチを決意します。

コメント


バカは死ななきゃ治らないと言いますが、死んでパチンコ行かなくなっても意味が無いですからね。きっと治せますよ!
これからの人生、後悔しないように一緒に頑張っていきましょう!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー