坂田さんのブログ記事

14日目です。

  • 2016年04月03日

前回のスリップから2週間経ちました。
未だスリップした時の悔しさ虚しさ悲しさがあるので今の所はまったく行きたくなりません。

私はギャンブルの才?みたいのはありません。やったらまず負けます。( ̄▽ ̄;)
なのにやったらサイフが空っぽになるまで止めれません。さらに1日では飽きないのでしばらくは借金してでも打ち続けるとおもいます。
その間どんどんお金と時間を消費します。
この状態になると頭ではダメだとわかっているのに抑止できません。パチンコしながら精神的にはもうボロボロになります。
まさに地獄です。

もうそうなるわけにはいきませんからね。
このまま禁パチ続けます。
ブログの更新は出来なくても毎日このサイトをチェックしています。
ここに来る皆様のがんばりを拝見して自分もがんばろうと思います。

コメント

まだ、コメントはありません。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー