坂田さんのブログ記事

パチ脳

  • 2016年03月21日

油断するとリーチアクションや煽り演出など、脳裏に浮かんでしまいます。
仕事中でもほかの事していても何をしている時でもです。
依存症のパチンコ脳とは恐ろしいです。
でも、もう行かない、もうスリップはしたくないですからね。

先日スリップした際ですが、パチの牙狼を打ちました。うってておもったことがあります。
まったく出ません、回りません、2000回転嵌りや、日をまたぐと3000回転で通常当たり一回の台とか普通にありました。
まぁ私もそんなひどい有様の台をうってたひとりですが、率直な感想、自殺で死人が出てもおかしくない。なんて思いました。
それでも依存症になる人はうつんです。
私もいくらつぎ込んだか分かりません。1万や2万といった金額ではないと思います。
覚えてないんです、この事自体普通じゃないですね。

ちょっと自分を戒める為にも経験談を残してみました。
もうスリップはできません。

コメント


一度スリップしてしまうと、しばらくの間は大当たりの興奮が脳に焼き付いて離れないと思います。
時間はかかるかもしれませんが、ゆっくり治療していきましょう。

  • 坂田さん
  • 2016年03月21日

夜な夜なさん
ほんと怖くて厄介な事ですね。。
でも、私はなんとか立ち直りたいと思っています。
まったく油断は出来ませんが一歩づつ進んで行きます。

  • manoさん
  • 2016年03月22日

久しぶりにコメントします。3週間ぶりくらいでしょうか。毎日、深夜残業でパチのこと考える余裕すらありませんでした。心身ともに疲弊状態です。結果、禁パチが継続しています!このサイトをたまに覗いてはいましたが、書き込む元気がありませんでした。パチ歴20年以上の私に、夜な夜なさんや坂田さん達の存在が大きく影響し、私からパチがどんどん遠ざかっています。今はホントに嬉しい限りです。パチにハマってた頃の自分が嫌で嫌でたまりませんでした。今は、メチャメチャ忙しいけど毎日が充実してます!パチ以外にやることは山ほどあるはずです。そのことに注視しましょう。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー