坂田さんのブログ記事

もうパチに踊られるのは嫌だ

  • 2016年03月20日

もう私みたいな悲しい思いをする人が増えないよう正直に話します。先日スリップしたばかりですが、負けた金額は約10万円です。
パチに行った理由はスロの偽物語をするためでした。
原作が前から好きで、どうしても演出が見たかったのです。でも、私が行った店にはなんと、置いてませんでした。
普通ならかえれば良いのですが元々がギャンブル中毒の私です。別の機種を打ってしまいました。そして、初日は勝ちました。10万円くらい。
1度勝つと次も行きたくなります。
数日間であっという間にマイナス10万円です。これまで禁パチしてプラスになった分も全てマイナスです。

私は私が信用できなくなりました。
でもこのまま気持ちが沈んでても本当にパチンコの思うつぼです。
もう少し時間がかかると思いますが必ず立ち直って禁パチをやり直します。

コメント


その気持ちよく分かります。自分の好きな作品がパチになったり、自分の好きな台の続編が出るとすごく気になります。
ですが、それこそがパチ屋やメーカーの狙いなんですよね。新規顧客を増やすためだけではなく、私達のような禁パチやってる人達に甘い誘惑を仕掛けてきます。本当に腹が立ちます。

今いろいろとお辛い気持ちでしょうが元気出してください。ここに戻ってきたという事はまだまだ禁パチ諦めてないって事です。また一からやり直しになりますが、一緒に頑張っていきましょう!

  • 坂田さん
  • 2016年03月20日

夜な夜なさん

いつも暖かい言葉ありがとうございます。禁パチカウンターをリセットすると共に気持ちもリセットしなきゃですね。

  • さん
  • 2016年03月21日

辞めたいって気持ちがあれば大丈夫。また一緒に頑張りましょう。
もし、パチンコ屋にいってしまったらまずは打たないで客観的に眺めてみるといいと思いますよ。
皆さん、趣味は諭吉をシュレッダーにかけることっていうぐらい出てませんから。打つ気もなくなるとおもいますよ。

  • 坂田さん
  • 2016年03月21日

白さん
ありがとうございます。
確かに私の場合、パチにいくと即目当ての台に座り諭吉投入でした。
私の場合パチ屋に行くこと自体相当危険ですが、一旦落ち着いて客観的に見ることって大事ですよね。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー