サーン。さんのブログ記事

禁パチ続行中

  • 2018年02月13日

お久しぶりです。
どうやってもやめられなかったこの私が、
2月12日で禁パチ2年を迎えました。

現在の気持ちは、ほぼパチ屋に行く気持ちはありません。
先のことを考えたら、必要なお金を貯蓄して
好きなことをして、食べたいものを食べ
ほしいものを買うことが、気持ちの中を占めています。

どれぐらいのお金を捨てたかわからない位ですが、
思っても戻ってこない
元気でいれば、なんとかなる。
旅行に行きたい、と、貯蓄に努めてる最中です。


初期は、パチ屋のことを悪者にしていましたが、
禁パチが進んでいくと、それ自体気持ちになくなり、
足を運んでいた記憶が薄れてきたようです。

遅いということはないです。
禁パチをあきらめずにいたら、抜けられます。
頑張りましょう。

コメント

まだ、コメントはありません。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー