サーン。さんのブログ記事

2月12日で禁パチ1年

  • 2017年02月11日

久々ブログ更新します。

無事この日を迎えることができました。
何十年に渡りのパチ歴でした。禁パチを試みるも失敗を経て・・
絶対とは言い切れませんが、ほぼ足は向くことはありません。

月日には、ストレスとの直接対決 
時には、かわすことも身につきつつあります。
クレジット返済も30万近くあったのも、
ほしいものを買い、後 何千円で終わり。
先のために、貯蓄、貯蓄保険を考慮
パチ屋通いの記憶があるため、近くを通る時は、無視

先の自分をイメージしてます。
行きたいところ、したいことがある
先立つものがないと何もできない
過去の自分にはもう絶対戻りたくないから

こちらに立ち寄るみなさん こんな私でも、
ここまで来ました。
強い意志、情報を無視する強い心で、
頑張って行きましょう。



コメント


サーンさん久しぶりです。かなり間があったのでもう大分、克服したんだなあと思ってました。自分も登録した頃は毎日何回もこのページを見に来てましたから。自分は現在8ヶ月経過しました、でも胸を張って辞めれましたとはまだまだ言えませんパチ屋の駐車場の前を通る時は客の入り具合をチェックしてしまいます。それでも今度中3に成る息子の塾の費用やらその他もろもろの出費を考えると今迄どれだけお金と時間を無駄にしてきたかと後悔の日々を過ごしています。毎月赤字ギリギリの生活の中、子供が独り立ち出来る迄の役10年間絶対にパチはやりたくないです家族の幸せが禁パチの原動力なので頑張れると思います。自分から多額なお金と時間を奪ったパチという悪魔が憎いです。サーンさんも、もう1年じゃなくてまだ1年と言う気持ちで禁パチを続けて下さい。お互い頑張りましょう⁉️


ツー君。さんコメントありがとうございます。ほんと久しぶりです。
禁パチが進むと、日々の忙しさの毎日で、こちらに立ち寄ることが少なくなっていました。
同じ時期にコメントしてたみんなは、無事過ごしているのかと気にしながら、ときより覗いたりしていました。
息子さん中3ですか、今からがお金の必要な時期ですね。それを胸に禁パチするというのもつながりますね。10年後は、パチ屋でなく他のことに興味がいってることを祈ります。
私は、家がやっと居場所と言えるようになり休日はほぼ家、時には出かけ
4か月前に買ったタブレットでのパズルゲーム(無換金)を暇があればしてます。
パチ屋には、暇な時間に行くということもあったので、この点にはゲームは有効

『もう1年じゃなくてまだ1年と言う気持ちで禁パチを続けて下さい。』
アドバイスありがとう。そうですね、まだ1年という気持ちで戒めて行きたいと思います。
頑張って行きましょうね。
禁パチ=光です。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー