サーン。さんのブログ記事

三ケタにのりました。

  • 2016年05月21日

苦しい、初期段階を抜けると、あっという間に月日が過ぎて行きました。
今日で禁パチ100日でした。今気がつきました。PM13:00
何十年も続き、何度もリセットした自分が、ここまでこれたのも、こちらのプロジェクトに出会えたからだと思います。
今の状態は、パチ屋に行かない分、忙しい充実した毎日を送っています。
朝になるのが早い昨今は、毎日5時位から、小さな庭の手入れ(害虫駆除、手で1つずつ虫駆除。草取り、木、花野菜の手入れ)を<庭を見ては自己満足>し、平日は仕事へ、休日は、庭の手入れプラス、花の植え替えなど、今日は、にわか左官
時には温泉。PCももちろんさわってます。
時には、夫婦げんか、毎日を頑張って生きてます。
不規則でない分、汚い空気を吸わない分、健康になってるよう^^。
先の自分のために、、息抜きしながら、とにかく今を頑張ってます。
少しずつ、パチ屋の記憶は消えつつありますが、
見ない、聞かない、知らん顔。で禁パチの日々続行中!

コメント


サーン。さん、100日クリアおめでとう~。
パチンコへの興味が薄れていってるようで、嬉しいです。
いつか私もそうなれるかなぁ。と期待を込めて見守っています。


らいこさん、早々にコメントありがとう。
元気で毎日を、家族を大切にしてる、らいこさんだから、すぐですよ。
私も、見てますよ、見守ってますよ。
頑張ろうね。禁パチ!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー