サーン。さんのブログ記事

どうにかここまで、、

  • 2016年04月02日

禁パチ51日目になり
未知の領域に、入りました。
仕事をし、買い物、ほしいものを買う
パチンコで、どれだけ使った~~~、、、
少々の物買ったって、食べたっていいじゃあない!!
大したことない金額 これ位。
最近は、時々、行ってたパチ屋のそば通ると、
ここで、どれだけお金捨てたぁーーって、思ってる。
その後に、『もう行かないから』ってつぶやいてる。
今は昔になりつつある、、でも、気を抜かないようにします。

夫、この闇の世界に入れた張本人は、
生活費持って、パチ?!<死んでも治らないと思う。>
私は、意思持って、
この世界から這い上がる。足を洗ってる~。
人間限られた時間の中で、楽しいこと、好きなこと色々に、
時間使わないと、馬鹿見たい。
最近の心境です。


コメント

  • 坂田さん
  • 2016年04月03日

ほんと時間は有限ですからね。
有意義に使わないと馬鹿です。
パチンコで暇つぶしなんて言葉よく聞きますが暇ならもっといい時間にしなよって思います(-_-;)
これからも大切な時間とお金を守ってください(*^_^*)


>坂田さん、ありがとうございます。
私は、人のふり見て我がふり直す精神で、
生きてきた所が往々にしてあります。
でも、このパチンコだけはしつこいほど抜けられませんでした。
正気に戻りつつある今、周りが見えるようになり、

そばにいる夫が、まさに自分のなりたくない行動をしているのです。
身につけているもの、ほしいものも買わず、楽しみもない、聞く耳を持たない、
ただ、パチ屋に行く、あんな人間になりたくない,,,
悪い見本があるから、結構、頑張れそう。
そばにいる人を見て、あんなふうになりたくないと、思っているのも
禁パチにつながると思います。
頑張って行きましょうね。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー