サーン。さんのブログ記事

順調^^‘

  • 2016年03月23日

禁パチ41日目です。
ここまで続くとは、ちょっと前の自分では考えれない。
サイト内の、ブログを拝見していて、常に気持ちを新たに
絶対行かないと、心に誓ってます。
サイトに訪れて思うことは、パチ屋・パチンコが悪!!!
自分を客観視できるようにもなりました。
誰にも話せなかったこと、初めて出せたことも良い方向に、

思えば、ドラマの冬ソナにはまり
パチ台もたくさん導入され、たくさんのファンと思われる人
『ヨモニー』を聞きたくて、ヨン様に会いたくて、通い
どっぷりはまった自分 専門用語など何も分からない初心者
カモにされ、たまたま10万勝その記憶で、通うことに
やめたくても、やめれなかった(何百万、、すごい金額に、
つぎ込んだお金を取り戻したくて,行ってた)
でももう、足が、パチ屋に拒否反応を起こしているよう。
パチ屋のそばを通っても、見ないようにと、アンテナが立ってた。
この調子で、先のこと考え禁パチ!!!

コメント

  • 坂田さん
  • 2016年03月24日

ほんとそのとおりだと思います。パチは悪ですね。
私もこのサイトだけは隠し事せずに自分の失敗を話すことにしています。
引き続きがんばりましょう\(*`∀´*)/


>坂田さんありがとうございます。
言えなかったことを言えて、共感してもらえる、
つぶやきを拝見して、共感できるということが
自分だけじゃあなかった、みんな同じ、とてもいい影響になっていると思います。
これからも、先の自分のこと考え地道に禁パチしていきます。
頑張りましょう。



ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー